THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


フォグライトカバーです!!

フォグライトカバーです!!

アバルト500/595 series4専用、マットカーボンフォグライトカバーが入荷してきました。

入荷数は少ないですが、現在即納が出来ますので是非ご検討くださいね。

マットカーボンを存分に堪能できる存在感バツグンのマットカーボンフォグライトカバー…見た目はもちろんですが、手触りも気持ちよいマットクリアらしくシックに決まってます!!

現在、在庫がわずかなので完売してしまうと次回入荷をお待ち頂くようになりますが、多少お時間を頂戴してしまいますので、もし……買おうかな…欲しいなぁ…と悩んでいるアバルトオーナー様はお早めに…です。

 

午後をまわり少し遅めのランチへ出て、戻ってきたら…ガレージに紙袋が…。

なんと…ランチに出ている間に、アバルトオーナー様がいらして下さり、お土産をそっとガレージに置いていってくださりました。

せっかく時間をつくっていただき、足を運んで頂いたのに…DT3に誰も居なくてホントにごめんなさい…。お会いしたかったのに…なんとも切なく、残念で、申し訳ない気持ちでいっぱいのハシモトです…。

…今、おやつで頂いてます…うふふん、とても美味しいお土産をわざわざ届けてくださり、本当にありがとうございます!!

 

◎マットカーボンフォグライトカバー【series4】のSTOREページはコチラから◎

 

明日は入荷しているマットカーボン商品の撮影……やらねば!!!!

 

Hashimoto

« »