THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


お待たせしました!!

お待たせしました!!

アバルト500/595カーボンサイドスプリッター、ついに・・・入荷致しました。

オーダー頂いてるオーナー様…たいへんお待たせ致しました…。本日発送させて頂きます。(マットカーボンはもうしばらくお待ちください…。更にお待たせしてしまい申し訳ございません。)

ようやく入荷してきたサイドスプリッター全ての検品が終わり、出荷準備も完了です。

…そして、現在在庫が…1台分となりました。(あら・・・・ウソ???・・・もう??)

スリムなのに長さがかなりあるスレンダーボディのサイドスプリッター、明日納品させて頂く2台分はテーブルをほぼ占領して横たわっております。

…次回入荷もございますが、入荷予定がまだ出ておりませんので、もしご検討中のオーナー様はラスト1本をお見逃しなく……。

 

そして…最近はステッカーのオーダーがかなり増えてきて、とても嬉しく出荷作業をしております!

存在感バツグンのスレンダーボディのカーボンパーツと合わせて、あらゆる場所で小さいけども存在感を発揮してくれるTHREE HUNDREDカッティングステッカーも合わせて見てみてくださいね…。

◎カーボンサイドスプリッターのSTOREページはコチラから◎

◎カッティングステッカーのSTOREページはコチラから◎

 

……実は…商品を管理している表に…サイドスプリッターではなく・・サイドスポリッターと記載していた事に昨日気づいたハシモト…ABARTAに続いてまたしても…サイドスポリッターって……いったいどんな商品なんですかね……。でも今回は自分で発見できただけマシですね……。

 

Hashimoto

« »