THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


商品入荷してきました〜

商品入荷してきました〜

今日はいろいろな商品が入荷してきます!

午後からも工場さんから商品入荷もあり、朝から入荷&出荷準備でした。

先程、入荷した商品を紹介いたしますね!

カーボンイフロントインテークカバー【series4】。

カーボンゲートスポイラーも入荷してきました!(残り1点となっております・・・・。)

 

現在両商品ともに在庫がないほど人気の商品なので、今回もすぐに完売してしまうかもしれません…是非お早めに……ポチっと…お待ちしております…。

ナンバープレートブラケットも本日入荷してきており、こちらも残り1点となっております!!!

マットカーボンもございますので、合わせてご検討くださいね・・・。

シャチョーは今週はほぼ出張で、不在でしたが昨日の夜にちょっとDT3に戻ってきて、またすぐに出張へ・・・シャチョーのデスクの上には大量の書類が昨日まであったのですが、今朝何も残っていなかったです・・・。そして、今日の出荷商品の納品書もしっかり出してくれておりました…。

シャチョー!!ありがとうございます!!!

・・・・そして今日またいろいろな書類がシャチョーのデスクに増えております・・・うふ。

 

◎カーボンフロントインテークカバー【series4】のSTOREページはコチラから◎

◎カーボンゲートスポイラーのSTOREページはコチラから◎

 

ABARTHと一緒に遊ぼう!!!

 

 

Hashimoto

« »