THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


香っていた?匂っていた?

香っていた?匂っていた?

週明けの月曜日…ひさびさに朝からお天気も良く、新緑がキレイで出勤途中の草木を見てニッコリしちゃう季節です…ね!

今日はバタバタでは無かったものの、なんだかランチに行くタイミングが無くて、DT3のオヤツをちょこちょこ食べてました。

…その中に、イカせんべいがあり…あまりに美味しくてパリパリボリボリ…食べていたら、…ヤマジとハラダに…なんか臭い!!と2連発のなんとも驚きの発言!!

…食べてる本人は全く…イカの香りが漂っている事に気づいてなく…。

…しばらくしてから、ヤマジが優しい表情で…そっと窓を2カ所開けました…。

…換気ですね。

夕方になり、シャチョーとヤマジは遅めランチでテイクアウトのハンバーガーを買って戻ってきたら……なんとも嬉しいおみやげ!

ヤマジがおやつを買ってきてくれました!!

そして一言…。

『何か他の食べ物がないと、またイカせんべい食べるでしょ??(笑)』

…おっ、ほほほぅ…さすが良く私を理解してくれている事に嬉しい気持ちになり……有り難く頂きました!

そして、いつの間にか香っていた?匂っていたイカの香りも…消えて、ヤマジも仕事に集中してました!!

こんな、他愛のない会話や笑いがとても好きな時間なんです。普段、仕事だけしてると見えない事や、分からない事…話せない事も、ふとした時の会話に滲み出てたり、最高に楽しい話題が生まれたり…。

そんな時間も大事にしたいと…。

 

明日は、カーボン商品大量入荷and出荷です!

イカせんべいとソフトクリームのお陰で、明日もパワー全開で乗り切れます!!

 

Hashimoto

 

 

« »