THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


お待たせしました!

お待たせしました!

今日も最新入荷情報をお届けします!

入荷してもすぐに売り切れになってしまうくらいの人気商品…スタビライザーリンクです!

今日入荷しましたが、すでに半分は出荷へ…。

残りがわずかになってしまいました。…今ならすぐ納品可能ですので、お早めに…。

皆さまのアバルトが更にパワーアップするアイテム…。スタビライザーリンクの他にもTHREEHUNDREDの人気商品もあります。

ボディアースケーブルです。

MTAアースケーブル、ボディアースケーブル共に現在わずかですが在庫ございます!

今日、紹介した商品たちはすぐに完売してしまう大人気商品なので、ご購入を検討中の方はお早めにお買い求めくださいね…。

 

そういえば…ハシモトが座るイスがバージョンアップしまして…うふふ。

背もたれが付きました!!今まで使っていた椅子もかなり座り心地が良かったのですが…。

座面の部分がボロボロになっていたので、お直しに出してキレイになって戻ってきました。

…えっと、このキレイになったイスはもともとシャチョーが使っていたモノなのですが…。シャチョーが2階のシャチョー部屋へお引越しをしたので、ハシモトが大事に…ダイジに受け継ぎます!!…ルンルン。

……しかし、このイス…なんとかなりお高いイスだと…聞きましたので、愛情たっぷり注いで…大事に使わないと!!!

…ワタナベはまだ背もたれの無いイスを使用中なので、この話はワタナベには内緒ですけどね…。

 

◎スタビライザーリンクのストアページはコチラから◎

◎ボディアースケーブルのストアページはコチラから◎

 

ABARTHでもっと遊ぼう!!

 

Hashimoto

 

 

« »