THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


鈴鹿の準備〜準備〜!

鈴鹿の準備〜準備〜!

来月4日、THREEHUNDRED meeting SUZUKA の為の準備を本格的にスタートしました!

明日、エントリー頂いておりますお客様へ入場チケットなどを発送しますので、到着までワクワクしながら待ってもらえたら嬉しいです!

もう1週間しかないのですね…。

これは…イベント前のDT3恒例の…ギリギリでワタワタドタバタな予感しかないです!

…そして、毎回の事ながらこのギリギリでバタバタする感じが楽しくてワクワクしちゃうのです…。(例えるなら…文化祭の準備してるあのワクワクとか…旅行に行く支度してるあのウキウキ…な感じです。うふっ。)

…しかも去年の熊本ぶりという…ハシモト久々のmeetingイベントであり…だいぶ身体もなまってます…。

(ドキドキワクワクしてる場合では無いです…ね。)

いつも以上に…シャチョーも真剣な表情で、お客様へ郵送する書類などの準備をポチポチ…してました。

4月4日は、とにかくたくさんのアバルトとお客様のたくさんの笑顔を見るのを楽しみに、SUZUKAに向けてスタッフ一同準備を進めます!

何かご不明な点などがございましたら、弊社までお問い合わせ下さいね。

 

Hashimoto

« »