THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


働く後ろ姿と、笑えた出来事

働く後ろ姿と、笑えた出来事

今日はヤマジが午後からガレージでお客様のアバルトに丁寧にストライプ貼り。

・・・今日の気温はストライプ貼り付けにはちょうどいいようで、順調に作業も終わりカッコよく仕上がりました!!

ストライプはお客様のアバルトのボディカラーに合わせてオーダーも可能ですので、お気軽にお問合せくださいね・・・。

ヤマジの作業中にパシャリとしたかったのですが、私がガレージに行った時にはもうほとんど終わっていたので、後ろ姿だけ・・・・コッソリとパシャ!

おや・・・?

パーカーの後ろのロゴがキラキラ光ってる??・・・・肉眼で見るよりも光ってる。

そんなキュートな後ろ姿に出会えたのもなかなか良いですね。

今日は工場さんからの商品入荷もいっぱいあり、全てが出荷・・・ワタナベと二人で出荷作業も終わらせて、集荷を待つのみ・・・・。

ピンポーン!!!

お!集荷が来た!・・・と、子機を取ろうとしたら・・・・。

3階に置かれている子機・・・スタッフ全員が子機のモニターを見ようと視線が子機へ・・・。

ハラダ「えええっ???逆にささってるよ!!!!」

ワタナベ「えええ??・・・誰??私????」

ハシモト(私では無い・・・・)と心の声。

それからしばらく笑いが収まらず・・・・。

今日の締めくくりに思い切り笑った出来事でした・・・。

あ、犯人はあえて教えないでおきますね・・・うふふ。もし犯人に心あたりがある場合はイベントにて声をかけてください!!!!

 

◎サイドストライプの商品ページはコチラです◎

124スパイダーサイドストライプもございますので、ご検討ください!

 

Hashimoto

 

 

 

« »