THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


はじめまして…のマットカーボン!!

はじめまして…のマットカーボン!!

昨日入荷致しました、マットカーボン商品です!!

マットカーボンテールレンズパネル【series4専用】

はじめまして……これから、どうぞ宜しくお願いします…。

続いて…コチラは、マットカーボンリップスポイラー【S1〜S3】です!

このコもようやくの新登場です。

…皆様、これから宜しくお願い致します!

まだまだマットカーボン商品続々販売予定ですので、少しづつではございますが…お知らせしていきます!!

…この商品のマットカーボンはいつ出来るの?

…この商品、在庫はあるの?

…納期をおしえて欲しいのよ!!

など、商品に関するお問い合わせもお待ちしております!!

(商品によって、納品までかなりお待ち頂くものもございますので…お気軽にお問い合わせください!…納期が長い場合は、どうか納品まで楽しみにゆっくり待って頂ければ…と…。申し訳ございませんが…どうか入荷を楽しみにしてお待ちくださいませ…。)

 

そして…昨日はとても可愛いカラフルな甘い時も…。

…見た目も、味も…うっとりキュンな幸せな時間でした。

ハシモトの英語力があまりにも未熟なため…SEMA2019の準備の時に力添えをしてくださった方で、昨日初めてお会いできてお礼ができました。

こんな可愛いお土産まで…本当にありがとうございました!

…人と人が繋がり…そこからまた人が繋がっていき…顔も知らない私とメールだけのやりとりで助けて頂き、2年弱の歳月を経てお会い出来て……。

お会いした事があるとか、ないとか…そんな事は大事ではないんですね…。

THREEHUNDREDを通して、お客様との繋がりも同じですね…。ABARTHオーナー様との繋がりに改めて感謝です!!

 

入荷商品のチェックはコチラから…うふ。

◎マットカーボンリップスポイラーの商品ページはコチラから◎

◎マットカーボンテールレンズパネル【series4】の商品ページはコチラから◎

 

ABARTHで春を感じよう!!

 

Hashimoto

« »