THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


新商品!

新商品!

…長い!!

…そして、細い!!

ABARTH595サイドスプリッターが昨日入荷致しました、初回入荷分は全て出荷へ…。

124Spiderよりも…長さがあるので、かなりの存在感ですね!

カーボン目が、思う存分に楽しめちゃうこのロングでストレートな見た目がとてもキレイです……!!

車両に取り付けてたときのアクセントもとてもスマートで控えめだけど、インパクトはあります!!

THREE HUNDRED商品、大きなサイズのモノは専用の段ボールに入れるのですが、595サイドスプリッター用のサイズの段ボールは今まで無かったので、新しく作りました…。

そして、昨日早速…梱包…してたのですが、商品の長さが170センチちょっとあり………。

…これは…ハシモトの身長とほぼ同じ…と思い、段ボールサイズも…ハシモトがちょうど入るサイズ…になるわけでして…。

………と、サイドスプリッターのダンボールに入ってみたい気持ちをグッと我慢して…梱包作業をしておりました。

595サイドスプリッター、次回入荷もございますのでが検討くださいね。

…さて、今日はAピラーとBピラーが入荷してきたのでこれから検品です!!

◎ABARTH500/595/695サイドスプリッターの商品ページはコチラから◎

◎カーボン【A】【B】ピラーの商品ページはコチラから◎

 

Hashimoto

 

 

« »