THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


懐かしい…と、嬉しい気持ち。

懐かしい…と、嬉しい気持ち。

今日はわりとパソコンに向かってポチポチ…と作業してまして、昨日の手書きのアナログな感じと正反対な1日でした!

…どちからと言うと…アナログが抜けきれず、令和の時代についていくのが精一杯なハシモト…。

もっと、時代についていなきゃいけませんね…!

そんな今日、懐かしいモノが出てきて…思わず手を休めて、マジマジと見てしまったこの歴代商品カタログたち…。

カーボンパーツのカタログとwheelのカタログ。

…商品の取り扱い説明書と一緒に入れていたカタログたち…ですが、今は商品数が増えて冊子になり…少しボリュームアップした姿になってます…!

以前使用していた、このペラカタログ…時間がある時に大量に折っていたのが懐かしい…です!

写真のデモカーABARTHたちも、今は新しいオーナー様のもとへ行ったり…私の知ってるABARTHもあったりして懐かしいなぁ…。とついつい仕事もせずに…見てしまいました。

……おっと、私の足が…写り込んでましたね…。

 

そして、嬉しい出来事も…。

お客様から届いた画像を載せさせて頂きます…。

このABARTHのオーナー様が初めてTHREE HUNDREDに問い合わせの電話を頂いたのが2年前くらい…かな?私が対応させて頂き、商品をお買い上げ頂き…何度か商品を買ってくださり…とてもABARTHを大事にされているオーナー様。

先日、納品までかなりお待ち頂いていたフロントエンブレムカバー【series4】がようやくオーナー様に納品できまして…。

直接THREE HUNDREDに商品受け取りに来てくださって、嬉しそうな表情に私も嬉しくなりました!

その後、すぐに画像と共に…大満足です!とメッセージを頂き……。

ABARTHを大切に…大事にしているオーナー様からの感謝の言葉は…私にとってとても嬉しく、こころに響きます…。

こちらこそ、いつもありがとうございます…。

ハシモト…ABARTHオーナー様の笑顔の為に、今年もがんばります!!…まずは私も笑顔で!

 

……今日、シャチョーの探し物を全く見つける事が出来ず……。

これでもかっ!!って程の笑顔で…

『シャチョー!…見つかりません!!』

…と、乗り切りましたよ!

笑顔……、大事ですね!!

 

Hashimoto

« »