THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


マットカーボンの新顔ちゃんです!

マットカーボンの新顔ちゃんです!

昨日、マットカーボンナンバープレートブラケットが初入荷しました!

それはそれは…とってもキレイなマットでして…。

おお〜!カッコいい!!いいですね〜!とヤマグチと検品しながら、思わず声が出てしまうくらいに…ステキな商品です。

艶ありと違い、マットの質感と触り心地はなんともいえない気持ちよさがあるんです…。

…検品時に、つい…さわさわ、スリスリしたい気持ちを我慢しながらニンマリ…うっとりしながら眺めてます!

少しづつマットカーボン商品も増えてきて、お客様から、マットカーボンのお問い合わせも増えてきて、ハシモト…とても嬉しく、お客様にニッコリご満足頂ける商品を早くお届けしたいと思っております。

 

…これからもTHREE HUNDRED商品、マットカーボンへ…ドキドキワクワクのデビューを待ってる商品たちもたくさんありますので、デビューを楽しみに待って頂けると嬉しいです!

皆さまの愛するABARTHに、THREE HUNDREDマットカーボンがついてる姿を…早く見たくて、ワクワクが溢れてるハシモトです…。

…皆さまにイベントでお会いできる日を心より楽しみにしております…!!

 

◎マットカーボンナンバープレートブラケットの商品ページはコチラから◎

 

Hashimoto

 

« »