THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


入荷情報です…!!

入荷情報です…!!

待望の商品が届きました…。

チタンビス……待っているお客様もたくさんいらっしゃるTHREE HUNDREDの人気商品。

今日、入荷したcolorはブルー/レッド/シルバー/ゴールドの4色です!(ゴールドは以前のcolorよりもオレンジゴールドな感じに仕上がってます。)

ゴールドとレッドは入荷数が少ない為に、バックオーダーでお待ち頂いてるお客様へ明日より発送させて頂きます。

ブルーとシルバーは明日よりストアにて販売再開致しますので、お早めにポチっと…。ブラックも現在在庫はございますが、残りわずかとなっております!

レッド/ゴールドは次回入荷が分かり次第、皆さまへいち早くお伝え致しますので、少しお待ちくださいませ。

 

そ、そして…遂に…DT3の事務所が模様替え終了しまして2階が…かなり変わりました!!

…しかし…まだ大量の商品の移動やら、段ボールの整理など…夜までかかってしまい、綺麗な2階の写真を撮れず…。

明日も商品入荷、出荷祭りの為2階は…ゴチャゴチャになる事が予想されますので、隙を見てキレイになった2階の写真をアップしたいと思います!

…DT3にいらっしゃるお客様に気持ちよく、心地よく過ごして頂けるように…日々、キレイな空間を保っていきたいと…!!

…今朝、模様替えの作業でシャチョーがキャスター付きの引き出しの移動を…始めたのですが…引き出しの下の床にたまったホコリさんを発見!!

『…なんだ、こりゃ〜!!…掃除してないじゃ〜ん!』っと。

朝イチから、シャチョーが…掃除機かけてました…。

あ、ちなみにホコリがたまってた場所は…ハシモトとヤマジの引き出しの下でした……。

…あれ??…キャスター…付いてたんですね!?……知らなかったですよ〜…。と、知らなかったフリしときました。

 

Hashimoto

 

« »