THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


商品入荷情報と…おまけ。

商品入荷情報と…おまけ。

今日の商品入荷情報ですよ…ルンルン。

カーボンインテリアパネル…です!

series4専用の商品になります。現在、右ハンドル用と左ハンドル用の両商品在庫がございます…よ。

本日、新しいスタッフのワタナベがせっせと…検品と梱包を頑張ってくれました!

なかなか鋭い目線で検品する姿は…怪しさ満載ですが、お客様に満足してニッコリとして頂けるよう日々怪しい目線で、ワタナベも検品頑張っております!

そんな、インテリアパネル…、商品名を省略してスタッフの中では会話してるですが…。

省略すると……インパネとなります。

では、

ゲーハン…。

ゲースポ…。

カップ…。

さて、これはなんの商品だか…おわかりでしょうか?

これがすぐに分かる方…なかなかの…アレですね!!

ただ、この略語…シャチョーはすごく嫌がって、そして悲しんでるのも…まぁ、理解は出来ます…。

「なに!勝手に略してんだよ〜!!……。」

と…嘆いてるので、シャチョーの前では決して略語は使わないように…してるつもりです!…いや、自然に略してしまってるかも…。(中にはシャチョーも略して使ってるのもありますが…!!)

カップ…。

この正しい商品名がすぐに分かった方は、相当THREEHUNDREDを知り尽くしてるのでは…??

全問正解した方は…次回ハシモトに会ったときにでも、コソコソっと教えてください!

2021年もABARTHと…!

 

Hashimoto

« »