THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


DT3・・・トイレ事件・・・。

DT3・・・トイレ事件・・・。

実は・・・先週頃から、DT3事務所のトイレの様子がなんとなく・・・おかしく・・流れにくい感じではあったんです・・・。

さらに遡る事1ヶ月くらい前には・・・朝、トイレの便座から水が漏れてる事もあったり・・・・。

しかし・・・なんとか持ちこたえており、そこそこ流れてはいるから・・・まぁ・・・大丈夫かな???・・・と思ってみんな普通に過ごしていた今週半ば・・・いよいよ流れなくなり、ゴムの吸盤(商品名が不明ですが・・・)で毎回セルフでゴポゴポ・・・と何度かやってようやく流れる。という事態になってはいましたが、流れなくなるのがほぼ夕方以降・・・・という・・状況。

・・・・うん、って事は夕方以降にトイレに入らなければ、問題ない!!!と・・・ハシモト、勝手にポジティブに考えておりました・・・・昨日までは・・・。

しかし・・・!!!今朝出社すると・・・・なにやらトイレの扉に黄色い何かが???

・・・・こ、これは・・・!!!

遂に・・・朝から流れない事態にまで・・・。これは早急になんとかしないと、スタッフ一同トイレに行きたくなったら歩いて数分のスーパーまで行かないといけない事になってしまうし(すでに実は前日の夕方ハシモト、ハラダ・・・スーパーに行っておりました・・。)お客様がいらっしゃった時にお客様にご迷惑をかけてしまう事は絶対に避けたい!!!と・・・。

だましだまし使用していたトイレでしたが、今日急遽メンテナンスに来てもらい・・・ものの数分で直してもらい・・・・。(え?・・そんな早く直るんだったら・・・もっと早く呼べば・・・。)

2週間ほど・・・トイレに入る度にドキドキしていましたが、今日・・無事に直ってからはトイレに入るのが・・・そんなにドキドキしなくなりました・・・。・・・少しまだ流す時にドキドキしてますが・・・・。

とにかく・・・トイレが直って本当に良かったです!!!!

トイレから出た時のコメントが今日はみんな一緒でした・・・。

「・・・流れた~!!!!」と。

 

トイレのネタのみで終了・・・はさすがに申し訳ないので、ちゃんとTHREEHUNDREDの商品入荷情報も!!!

カーボンナンバープレートブラケット!!!!入荷致しまして、現在オーダー頂いたらすぐに発送可能となっております!!!!限定1台分です!!!・・・お急ぎくださいね!!

他カーボン商品もございます。

カーボンインテリアパネル(右ハンドル)(左ハンドル)共に入荷しております。更に右ハンドル用はマットカーボンも入荷してきております!!!!

是非、ご検討くださいね。(・・・・マットカーボン、とても素敵です!!!!)

◎カーボンナンバープレートブラケットのストアページはコチラから!!◎

 

ABARTHと楽しい週末を・・・・。

 

Hashimoto

 

« »