THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


朝からノンストップでした・・・!!!!

朝からノンストップでした・・・!!!!

今日はTHREEHUNDREDカーボンパーツの大量入荷日でした!!!

・・・・・朝から夕方までバタバタ・・わちゃわちゃ・・・ドタバタでした・・・。

工場さんへシャチョーが商品を引き取りに行ってる間に出荷の準備を・・。商品がDT3に届くと同時に梱包、出荷へ・・・・。

なので、シャチョーが戻ってくるまでに完璧に準備が終わっていればわりとスムーズなんですが・・・・。今日は・・・テンテコマイでした・・・あははは・・・。

箱・・・箱・・・箱の山がいたるところに・・。

見かねたシャチョーが・・・「なんか・・ヤバそうだね??・・・手伝う??」と。

・・・私は、余裕を見せて「大丈夫ですよ~。お昼でも食べてきてください~!!」と。

・・・・・・その会話の30分後・・・後悔・・・・深く、後悔・・・・・。

余裕なんて全く無いほどの出荷数でして・・・シャチョーとハラダに手伝ってもらい、なんとか集荷時間を遅めにしてもらいギリギリセーフな状態でした・・・。

空も暗くなった頃にようやく終了。

「素直に手伝って~と言えばいいじゃない~!!!強がっちゃって~!!!!」

と・・・・、やっと座って休憩していた私にシャチョーからの一言・・・。

・・・・はい。次回からは最初から完全に手伝ってもらいます!!!!・・・・・はい。スタートから手伝ってもらいます!!!!

そんなバタバタなDT3から今日は商品がいっぱい発送されましたのでお待ち頂いてるABARTHオーナー様、商品到着までもう少しお待ちくださいね。

明日から12月です。・・・・今年もいよいよあと1ヶ月。

THREEHUNDREDもラストスパートです!!!12月・・・更にパワーアップして走り切りますので、皆さん宜しくお願い致します!!!!

 

Hashimoto

 

 

« »