THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


いっぱいの黒い箱・・・と甘い時間。

いっぱいの黒い箱・・・と甘い時間。

THREEHUNDREDのブレーキパットです。

TH100ブレーキパット(リア)です。

・・・お久しぶりな、耳よりな入荷情報です!!!購入してくださったお客様にはかなり長くお待たせしておりました・・・。今回はどど~んと入ってきております。・・・・そして・・・あっという間に完売が予想される商品ですので、お早目に!!!

今日はブラックホイールボルトも入荷してたので、梱包。

ブラックホイールボルトも結構人気商品です。・・・・在庫数が多くはない商品なのでご検討中のABARTHオーナー様はこちらも早めにポチっとお願いします。

今日のDT3は午前中から夕方までお客様が何名かいらしてくださいました。

普段のDT3は各々で別の業務をしてたりするので、おしゃべりなんてする時間もなく・・・・・わりと無言の時間が長かったりするんですが、お客様がいらっしゃると楽しいお話を聞けたり、お話させていただいたり・・・笑い声がいっぱいで、一気に賑やかになりとてもいいのです。

そんな中、お客様から頂いたケーキをみんなで午後のおやつの時間に食べて、更にホッコリな気分に・・・。

仕事もモチロン!!!とても大事ですが、・・・・おやつの時間もとっても大事です!!!!

更に頑張れるパワーをもらって、業務を終えてブログを書く為にパソコンと共に家路に・・・・。そして・・・私・・・久しぶりにやってしまいました!!!!・・・電車の網棚にパソコンを忘れる・・・という失態を・・・・。

ギリギリ扉が閉まる直前に電車に滑る込みセーフ・・・・ホッとしたのはいいけど、特急電車・・・次の停車駅まで降りれず・・・・。

これからは荷物を網棚に置く時は・・・かばんも一緒に乗せないといけないですね・・・。(反省中です・・・)

ホームに降りて、ハッと気づいてものすごい勢いで人混みを逆走して、ドタバタ滑り込んだ電車で私のパソコンを直ぐに抱っこして恥ずかしい時間が過ぎるのを耐えて・・・・今、ブログを書いてます・・・。

15時のおやつの時間に美味しいケーキが無かったら、もっと気分が落ち込んでたかもしれないけれど、一日の最後にホッコリな気分でいられるは間違いなくケーキのお陰です・・・・・。

ありがとうございました。

 

◎TH100ブレーキパット(リア)の商品ページはコチラから◎

◎ブラックホイールボルトの商品ページはコチラから◎

 

Enjoy Abarth Life!!!

 

Hashimoto

« »