THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


商品ゾクゾク入荷と出荷でした!!!

商品ゾクゾク入荷と出荷でした!!!

ハロウィンですね・・・。今日はDT3で商品入荷と出荷の嵐でした。土曜日は佐川さんの集荷時間が15時・・・。シャチョーが商品を大量に工場さんから受け取ってDT3に戻ってくるのが14時過ぎ・・・・おお~かなりハードなタイムスケジュール!!!!

商品がきたらすぐに梱包出来るように準備して、入荷商品をシャチョーと二人でセッセセッセと・・・集荷時間15時前にはすべて終了して一安心・・・・。

お待ち頂いてるABARTHオーナーの皆様・・・商品到着までもう少しお待ちくださいね。(今日入荷した商品は全てバックオーダーの商品の為・・・全部出荷へ・・・。入荷情報ではなくてごめんなさい・・・・。)

・・・・・そして、今日は月末・・・棚卸も・・・あったんだ・・・・。

整理出来てなかった商品を今日は徹底的にキレイにすると決めて・・・片付け&棚卸作業。

ようやく終わった(いや・・・終わりにした・・??)のが今です・・・21時30分!!!

ソファに座ってちょっと休憩中・・・・な事務所の3階・・・。

立ち上がって、自分のデスクを見ると・・・・・!!!!ぬおおおお~~~~・・・。

泥棒でも入った???・・・いや・・・シャチョーがあさったのか???・・・まさかまさか・・・私が???・・・全く記憶にないんですが・・・間違いなく私です・・。こんなに汚いデスクの上・・・。もう帰ろうと思ってたけど。デスクも綺麗にしてから帰宅します・・・。

 

皆様、ABARTHでステキな週末を・・・。

 

Hashimoto

 

 

« »