THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


入荷と出荷の日々です・・・よ。

入荷と出荷の日々です・・・よ。

夏の暑さはあっという間に過ぎてしまい・・・一気に秋らしく肌寒くなってしまいましたね。

DT3も今日はうっすら寒い朝でしたが・・・作業してるとムシムシと汗ばんでおりました。今日は・・・お待たせしてました!!!入荷情報です!!!

ABARTH500/595マフラーテールフィニッシャー(マットブラック)です!!!・・・・え?見えてないって??・・・ごめんなさい!まだ今日届きたてホヤホヤでして・・・明日から検品、金具取付、プレート貼り・・・を経て出荷となります。

・・・はい、私が愛情込めて1個1個最終的に作り上げます!!!

オーダー頂いてるお客様・・・お待ちくださいね。

最近はTHE STOREでのご注文で、10商品以上をオーダー頂く事も多く・・・嬉しい限りでございます!!!

明日出荷予定のお客様は全ての商品が揃うまでにかなりお待ち頂いておりました。・・・・本当にありがとうございます!!12商品・・・明日出荷です!・・・箱数が多い為にかなり梱包の組み合わせとか・・・サイズとか・・・いろいろ悩んで最終的にこんな感じにまとまりました。

・・・・・こう見えてハシモト・・パッキングとかラッピングとかとても好きなのです。

エアーキャップで包む時も、どの面を見ても綺麗に見えるか・・・?とか、余計なシワシワは無いか??とか、よれよれの面は無いか???・・・なんて一人でかなり真剣に悩んでたりするんです・・・・。

箱がデカくて、3箱以上まとめる時なんか・・・・地味に静かに戦っております。・・・燃えております・・・うふふ。

いつでもデカいサイズの梱包・・・!!お待ちしております!!!!

まずは・・・マフラーテールフィニッシャー(マットブラック)購入ご検討の方はサイトをご覧くださいね。

◎500/595マフラーテールフィニッシャー(ブラックテール)のストアページはコチラから◎

 

ABARTHと一緒に秋を楽しもう!!!

 

 

hashimoto

« »