THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


フォグライトカバー入荷しました!!

フォグライトカバー入荷しました!!

ほんの半年前までは在庫があり、すぐに納品できていた商品の一つ・・・カーボンフォグライトカバー(シリーズ4専用)ですが、今日入荷致しました!!

バックオーダー商品の為にすぐに出荷となり、今日はフォグライトカバーの梱包に勤しんでおりました・・・・。

フォグライトカバー専用の箱さん・・・大きさも見た目もカワイイから個人的に好きなんです。

ピッカピカ~!に拭きあげて、チェックして梱包完了。

その日のうちに巣立っていきました・・・・。

皆さんの愛すべきABARTHのお顔がTHREEHUNDREDカーボンフォグライトカバーで更に・・・インパクトを・・・!!!

お早目にご注文くださいね、納品までに少し・・・ほんの少しだけお時間を頂いておりますので・・・。

8月もあと少しで終わり、もう9月です!!

・・・・・あ~!!!8月末日・・・棚卸しだ~。

あああ~!!!商品入荷の日と重なる~・・・バタバタな予感しかしないですが、来週の事は来週に考えようっと・・・。

◎カーボンフォグライトカバーの商品ページはコチラから◎

ABARTH Lifeにもっともっとインパクトを・・・・!!!

 

Hashimoto

« »