THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ずっと・・・探してます・・・。

ずっと・・・探してます・・・。

ブーストメーターカーボンフード入荷しております。ちょっと前にまとまって入荷したのもアッという間にSold outしてしまい・・・。今回入荷したカーボンフードも早くに完売してしまう予感です・・・。

検品した後、プチプチでキレイに包んであげる作業・・・好きなんです。大きさも様々で使うプチプチもサイズを合わせてカットしてますが、キレイに包めると嬉しい・・・。THREEHUNDRED商品を購入してくださったお客様が箱を開けて、まず見えるのが・・・このプチプチなわけでして・・、たかが商品を包んでるだけのプチプチではなく、大事な商品の一部だと・・ハシモトは気持ちを込めて包んでおります。

さて・・・・そんなプチプチ、実はエアーキャップっていう名前だと知ったのはDT3でシゴトを始めてから知りました。未だにプチプチと言っておりますが・・・。

そして、実はもう一個秘密があるのを知ってますか???

この丸い空気が入ってるところ・・・1か所だけ♡になってるそうです!!!!

そんな・・・そんなカワイイ秘密・・・も、ほんの1年前に業者の方から教えてもらいました。それ以来、時間がある時は♡を探しながら作業してます・・・。

・・・・・しかし、まだ発見できてません。

絶対に見つけたい!!!・・・・シャチョーとハラダもプチプチ使うので要注意です!!!・・・発見もされないまま使用されてる可能性が・・・いや、それしかない。

お手元にTHREEHUNDRED商品が届いたら、是非探してみてくださいね。

もしかしたら・・・♡も一緒に届いているかもしれません。

 

もっとハッピーなABARTH Lifeを・・・・。

 

Hashimoto

« »