THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


アフターサービスのご案内(カーボンパーツ)

アフターサービスのご案内(カーボンパーツ)

日頃弊社商品をご愛顧頂きありがとうございます。
THREEHUNDRED製品を末永くお使い頂くために、弊社では様々なアフターサービスに取り組んでまいります。

両面テープ貼り直しサービス(無料)
その最初となるサービスが、カーボンパーツを車両に取り付ける際に、位置決めを失敗して貼り直しが必要となる場合があるかと思います。
両面テープは一度貼り付けを失敗すると、粘着力が著しく低下し、そのまま取り付けを行うと走行中に製品が脱落する恐れがあります。
そういった際には無理に取り付けを行わず、弊社に送って頂けましたら両面テープを張り直してご返送させて頂きます。

クリアゲルコート再ポリッシュサービス(無料)
THREEHUNDREDのカーボンパーツは、極限までクリアゲルコートを研ぎ込み、仕上げられた商品になります。
商品の特性上、長年の使用で製品の表面が微妙に傷がつき、クリアがくすんできてしまいます。
ご家庭用のコンパウンドやワックスでは、艶を出すことは出来ますが、本来の輝きを取り戻すようなみがき込みは出来ません。
私どもは、お客様がいつも良い状態で商品をお使いいただきたいと思っており、商品を弊社までお送り頂ければ研磨をしてご返送させて頂きます。
※両面テープも貼り込み、商品をご返送させて頂きます。

ゲルコート補修サービス(有料)
外装のカーボンパーツは、走行中の飛び石等で傷がつき、症状がひどい場合には割れてしまう事もあります。
カーボンの織り目まで傷が到達していない場合には、ゲルコートを補修して再研磨する事が出来ます。
この作業をする事で、痛んだカーボンパーツがほぼ新品時のような輝きを取り戻します。
本作業は傷の症状で補修の許容を超える場合がありますので、製品をお送りいただく前に必ず画像を弊社までご連絡ください。
※本サービスは有料のサービスとなります。

製品をご用意頂くルール
・弊社に商品をお送り頂く際は、元払い運賃でお送りいただきます。
・作業納期は弊社に到着後、3~4週間のお時間を頂きます。(再研磨も両面テープ貼り付けも同納期になります)
・仕上がりましたお客様商品は、弊社より元払いにてご返送させて頂きます。
・商品をお送りいただく際には、必ずご返送先が分かるような記述かメモを同梱して下さい。
・輸送中の商品破損につきましては、弊社は一切の責任を負いかねますので、しっかりとした梱包でお送り下さい。

送り先
有限会社デュークス THREEHUNDREDアフターサービス担当宛て
〒151-0065 東京都渋谷区大山町45-29
TEL:03-5738-1361

以上になります。
本サービスについてご不明な点等ございましたら、お気軽に弊社までお問い合わせください。

THREE HUDRED ABARTHパーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »