THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


食いに食い飲みに飲み。

食いに食い飲みに飲み。

あけましておめでとうございます。

THREE HUNDRED、本日より仕事はじめです。正月中は郷里の宮崎でたっぷり羽を伸ばしてきました。デカくなった姪っ子二人に「おじちゃ〜んお帰りっ!」とベッタリ張り付かれながら、ひたすら飲み・食べてきました。

静岡に較べると知名度は低いのかもしれませんが、入れないお店「入船」でも有名な宮崎うなぎ。関東からするとかなり甘めなタレですが、これはこれで懐かし美味しくいただきました。添えられるお椀は決まって呉汁です。

こちらは有名になってしまったチキン南蛮。おじさんになった今では胸焼けの元と解ってはいるのですが帰省して食べないわけには行かず、「ゲフっ」となりながらも完食しました。

飲みの席ではひたすら地鶏の炭火焼を芋焼酎で胃の中に放り込みながら、そういえば年男だったことに気付いてみたり。深夜、酔いでフラフラになりながら実家に帰り着いて、広く高い満天の星空に「ああそうだったなぁ」なんてちょっとセンチになってみたり。

久しぶりに再会した旧友たちの、活躍する場は違えど皆頑張っている様子に心地よい刺激を受け、おそらく3kgほど太って昨日、東京へ戻ってまいりました。

さてさて新年のDuke’sは初っ端からクリエイティブ部門の仕事もてんこ盛りです。蓄えた贅肉を削ぎ落とす勢いのお仕事モード全開で突っ走りたいと思っています。

2017。本年度もよろしくお願いいたします。

 

Takeshi Yamaji

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »