THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


誰に似たのか・・・

誰に似たのか・・・

今朝は、いつもお世話になっているオーナー様がご出張でご遠方からいらしていて、恵比寿のウェスティンに朝食をご一緒してきました(^^)/
お仕事はドクターなのですが、ご出張はいつもご夫婦で上京されます。
とても素敵なご夫婦で、我が家もこんな素敵な歳の取り方をしたいと、お会いするたびに思うヤマグチであります。

そして午後からはお休みを頂きまして、ムスメがどうしてもメガウェーブに行きたいと言うので、ABARTHではなくトヨタ様をお勉強しにお台場に行ってまいりました(^^)
誰に似たのか車が大好きで、展示車両全部の運転席と後部座席に座って、タクシーごっこをさせられます(@_@)
何故メガウェーブかと言いますと、車種に拘りがある訳ではなく沢山の車に乗れるからだそうです・・・。

スリーハンドレッド アバルト ホイール

ショールームでは丁度タミヤ模型のRCイベントを開催していて、その昔はラジコン三昧だった頃を思いだしながら見入っていたら

「肩をポンポン、ヤマグチクン」と。

なんと当時お世話になっていた催事部の方にバッタリお会いするという驚きのビックリ再開☆
頭の毛はかなり薄くなっていましたが、相変わらずの感じでとても嬉しかったです。
20代前半の頃、タミヤ本社からオファーがあった事を懐かしく思い出しました。

そして、THREEHUNDREDのイベントをいつも手伝ってくれている大谷君がメガウェーブのインストラクターをしている事を思い出してLINEを送るも、既にお台場を後にしたあとに返信があり、彼の「真面目な」仕事振りは拝見できなかったのが残念でした。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »