THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


オールラウンダー☆

オールラウンダー☆

昨日今日と廻り目平という長野のキャンプ場に園友家族と出かけてきました。
駐車場がデコボコと事前に聞いていたので、車高を10mmアップしていきましたが、3人家族分の荷物とキャンプ道具を積み込むと、いつものレース仕様車高よりシャコタンだった302号。
しかし詰め込むと意外といけます、完全な3シーターですがリヤシートを片方倒せばもう少し効率的に荷物を載せられそうです。

アバルト キャンプ 積載

アバルト キャンプ 積載

家族を乗せているので道中の絶景ワインディングはそこそこに楽しみながら、過去最大に荷物と人間をフル積載していて分かった挙動もあったので、プライベートだけどついつい仕事モードがアタマから離れないヤマグチでした。

現地に到着すると・・・
「このクルマカッコイイね!
「カワイイ顔ですね、このザリガニマーク何処の国のクルマですか?」
「こんな小っちゃい車でよくキャンプきましたね・・・」

などなど様々なお声をかけられること数回、駐車場ではチョッピリ人気者でした☆
レースに、お買い物に、キャンプに、なかなか働き者の我が家のABARTH500クン。
とりあえず一番心配だったインタークーラーのパイピングをヒットしなくて良かった(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »