THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


お陰様で1周年

お陰様で1周年

2月1日はTHREEHUNDREDというビジネスをスタートさせた思い出の日です。
あれからあっという間の1年間でした。
思い返すといろんな事がありましたが、やっぱり1番ヤマグチの心に刻まれているのは、全国の素晴らしいオーナー様と出会い、コミュニケーション出来た事だと思います。

ツーリングやミーティングではいろいろな方々にお世話になりました、かたやWebでは毎日相当数のお問い合わせを頂き、最近では当日中にお返事を書ききれない日もある程、熱いABARTHオーナー様から内容のコユイお問い合わせを頂戴します。
「チャント答えなきゃ!」と思うばかりついつい長文になり、そのお返事はさらに長文の質問で帰ってくるというケースも多々あり、皆さんのABARTHにかける熱い想いに負けじと頑張っております(笑)

ファーストアイテムはカーボンゲートスポイラーとカーボンフェンダーエッジでした。
振り返るとアイテムもかなり増えましたし、member専用サイトも出来ました。
納品が間に合わず製作工場さんで幾度も徹夜しましたし、手に職が無いジブンは工場の掃除やパシリ仕事をやって何とか製作日数を減らそうとした事も懐かしいです(これは今でもよくやってますがぁ・・・)

そしてブランド2年目がスタートしました。
元旦にも書きましたが今年は「勝負の年」だと思っています。
ブランドをより魅力的なものにしていくのはもちろんなのですが、あまりの反響に生産が全く追いついていないデリバリー問題は、真っ先に解決しなくてはならない大きな課題であり、システムの更なる構築やオーナー様をお迎えする空間など、やらなくてはならない事は山積みです。
そして、いまよりもっともっとオーナー様がニヤリとする独創的な商品群も考えなくてはなりませんし、ツーリングやミーティングは去年以上に開催していきたいと思っています。

スリーハンドレッド アバルト

駆け出しのブランドなので至らないところだらけですが、スタッフ一同コツコツ頑張っていきたいと思いますので、これからもTHREEHUNDREDを何卒宜しくお願い申し上げます。

                                             Dukes&Co. 山口明人

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »