THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


次期開発商品

次期開発商品

THREEHUNDRED membreのページではご紹介をしていますが、現在サスペンションキットを開発中です。
つけては外しを繰り返していますが、大分イメージ通りの動きをするようになってきました。

タイヤの進化が著しいので、一昔前とはサスペンションの考え方も大きく変わっています。
ロールしないシッカリアシから、しなやかにロールさせるシットリアシに時代は変わっているように思います。
実用性も考えると、パツパツのアシはスマートではないし、家族や彼女を助手席に乗せる大切な相棒に下品なマナーは頂けませんよね。

しっとり車の荷重が前後左右に動き、タイヤが路面をつかみに行くようなフラットな接地感。
高速道路やワインディングでは、自分が思い描いたラインにノーズが向く、素直な特性と安定感を追求しています。

アバルト カーボン

ヤマグチ的には今の車高は譲れないので、この状態でも十分にストロークを確保しながら理想のサスペンションを追求しています。
なんとか12月20日のTHREEHUNDRED meetingで皆さんに乗って頂けるように頑張っていますので、楽しみにしていて下さい☆

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »