THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


馴染みの店。

馴染みの店。

代々木上原はランチパラダイスであります。

見た目はガイジンさんですが中身は典型的な日本人のワタクシヤマグチ、未知の開拓が大変苦手でありまして、5件くらいのお店とバーガーキングが引き出しであります。
その中にブータン料理を食べさせるお店が2件ありまして、その一軒がダッツィ専門店。

見た目はホワイトシチューなんですが、じゃがいもやお肉、オクラ、いろんなものをトッピングして、味は濃厚なチーズシチューに唐辛子がピリッとした感じ。

それを五穀米のようなゴハンにチョコンとつけて頂くのですが、このゴハンがまた美味しくて、毎回おかわりしてしまうほどです。
最近ではゴハンを食べ終わるのと、何も言わずにおかわりのゴハンを僕のお皿に入れてくれます。

何も言わなくても自分がして欲しい事をしてもらえる喜び。
これぞ馴染みの店(^^)?

押忍ッ( ̄^ ̄)ゞ

« »