THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


カリフォルニア、アバルト事情。

カリフォルニア、アバルト事情。

正直もっと走ってないと思いました(^^)
まだロスからサンディエゴ周辺をいったりきたりしているくらいですが、毎日元気なアバルトに遭遇します。
ABARTH 124 Spiderは1日に数台見ました☆

ABARTH500系はエンジンが日本とは違いマルチエアです。
それに合わせてミッションはMTAの設定が無く、トルコンオートマになります。
これらに伴いフロントのバンパー形状が若干異なりますが、イメージしていたより異なる箇所は少なかった印象です。

またサスペンションの取り付けも「なんでココを変える??」という所が違ったりと、いろいろと不思議発見中であります( ̄^ ̄)ゞ

ABARTH 124 Spiderはコーナーマーカーなどのアメリカ特有の装備以外は日本仕様とホボ同じでした。
カリフォルニアの空の下で見るとまた印象が違いますね(^^)

今日もいろいろな学びをしたいと思います。

押忍ッ!

« »