THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


やっぱりカーボンステアリング☆

やっぱりカーボンステアリング☆

先日オートクチュールなカーボンステアリングをお作りしたのでご紹介します。

THREEHUNDREDのカーボンステアリングは、スムースレザーに赤ステッチ、ステアリング中央にはシルバーリングという仕様がスタンダードですが、世界に一つだけのカスタムオーダーもお受けしていまして、オーナー様のリクエストに出来る限りお応えしたいと思っています。

今回ご紹介するカーボンステアリングは、レザー部分を全面バックスキン仕様でお作りしました。
ここはオーナー様の拘りで、デモカー298でもバックスキン仕様のステアリングを使っていますが、高級感があると言いますか、ヤマグチの個人的な感覚ではありますが「カスタムカーに乗ってぜッ」という何ともニヤリな仕様であります(^_-)-☆

合わせてグリップ部分のブラックパンチングレザーを赤レザーパンチングに変更。
インテリアパネルが赤なのでステアリングも赤で統一されています。

センターリボンは通常シルバーリングですがトリコローレに変更しました。
このアクセント、イタリア車にしか出来ない凄くステキなアクセントですね♪

お時間は頂戴しますが、様々な仕様でお作り出来るTHREEHUNDREDのカーボンステアリング。
車を運転していて最も多く触れて且つ視界に入るパーツですので、是非お好みの仕様でドレスアップを楽しまれては如何でしょうか?

■ THREEHUNDRED カーボンステアリング商品ページはコチラから

※シリーズ3までのステアリングを対象とした商品です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »