THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


ドキン。

ドキン。

先日のこと。
いつもお世話になっている工場さんにクルマを預け、駅までステキな女性スタッフさんが送ってくれました。

以前にも触れたことがありましたが、今年で41歳のヤマグチ、お恥ずかしながら女性ドライブの助手席に乗った事が人生でホボなく、運転する女性は憧れなんです。
もっと言うと、彼女が自宅にクルマでお迎えにきて、デートに行くのが夢でした(^^)v

チョットドキドキしながら助手席に乗ろうとすると、見慣れぬトレイが足元に置いてあります。

ムムム、これはまさかの土禁ッてやつですか?

満面の笑顔で「靴はそのトレイの中に置いてください」と。

人生初土禁のヤマグチ、靴を脱ぐ事は分かったんですが、どのタイミングで脱ぐのか分からずしどろもどろ。

外で靴を脱いでトレイに入れるのか、はたまたトレイの中で直接靴を脱ぐのか…

「土禁という事は綺麗好きな方なんだろう」

今度は脱いだアシを直接マットに置くと嫌だろうなと思い、駅までずっとマットに足をつけることなく、足上げ腹筋状態でファイト!

今度は乗る時の逆で、どの段階で靴を履いて良いか分からずしどろもどろ(^^)

いやいやいや、ダセーヤツなんですワタシ。
ただ、人生まだまだ面白いことは沢山あるんだなと思いました。

押忍ッ( ̄^ ̄)ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »