THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


別れあれば、出会いあり。

別れあれば、出会いあり。

7月16日のTHREEHUNDRED Test Drive Day HAKONEで、305が現役デモカーとして最後のオシゴトになりました。
去年の3月にTHREEHUNDREDにやってきて、全国のワインディングやサーキットを共にゼンカイで駆け抜け、305がキッカケでいろんな出会いもありました。

ヤマグチ個人的にキイロのボディカラーに思い入れがありまして、当分はお嫁に出さないと思っていたのですが「出会い」は突然にやってきました。

次のオーナーさんも大変なクルマ好きで、少々遠方に嫁ぎますが、キット大切にしてもらえると思ってお譲りする事を決めました。

そんな決断をしたのが昨日です。
今朝いつもお世話になっているアバルト所沢さんにお邪魔したら、先日イタリアから届いた307がバックヤードの奥でボクを見ていました(^^)

いろいろタイミングなんだなと思いました。
いま茨城から電車で帰っている車中、305が納車されて数日の画像をみてシットリしているところです。

« »