THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


お客様の声こそ、THREE HUNDREDのタカラです

お客様の声こそ、THREE HUNDREDのタカラです

ありがたい事に、ここ最近お客様から様々な次期商品のアドバイスやリクエストを頂きます。
その中でも多いのがエクステリアのCARBONパーツと、既存製品を生かしたワンオフ製作のご依頼です。

エクステリアパーツは、カーボンフロンスポイラーを皮切りに、これから様々なアイテムをリリースしていきます。
既存製品を活かしたワンオフとは、「同色で取り付けるからFRPで製作して欲しい」、「THREEHUNDREDステッカーを製品に埋め込んで製作して欲しい」、「CARBONを綾織以外の繊維で製作して欲しい」などなど、ここでは書ききれないほど細かくリクエストを頂きます。
THREEHUNDREDのスタンスとしては、物理的に具現化が可能なリクエストに関して、基本的には全てのリクエストに対して全力でお応えできるよう最善を尽くさせて頂きます。(出来ない事は残念ながら出来ませんと、ご説明させて頂きます)

アバルト パーツ

今月もかなりワンオフをお受けしていて、細かく対応するためにお客様とご連絡を細かく取らせて頂いています。
何かご要望などございましたら、contace@threehundred.jpへお気軽にお問い合わせください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »