THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


[2022-7-18] THREEHUNDRED Test Drive Day HAKONE

[2022-7-18] THREEHUNDRED Test Drive Day HAKONE

いつしかTHREEHUNDREDの人気企画になりましたTHREEHUNDRED Test Drive Day HAKONE
「海の日に山に行く!」夏の恒例イベントを今年もやります!

>> ベント参加に申し込みは不要です(フラリ参加OKです)
>> 「無料の朝食をご希望の方のみ」今日から事前エントリーを開始します
>> 大観山に料金所が出来ました、通貨のオペレーションをMAPに記載してます必ずご一読ください
>> 駐車場は混雑しますので、奥から詰めて駐車をお願いします

会場レイアウトMAPダウンロードはコチラから

ありがたいことに毎年全国から沢山のABARTHにご参加頂き、年々参加台数も増えて大盛況です。
基本的に何もしないこのイベント、早朝からアネスト岩田ターンパイクの大観山駐車場でダラダラしているだけです(笑)
いつでもフラリご参加頂けますので、この日を待ちわびて参加、フラリ通りすがり、誰かと一緒に参加、何でもオッケーであります(^^ゞ

■ THREEHUNDRED Test Drive Day HAKONEイベント概要
日 時 2022年7月18日(海の日/祝日)
場 所 アネスト岩田ターンパイク(箱根ターンパイク) 大観山駐車場Fエリア/MAP参照
住 所 〒259-0313 神奈川県足柄下郡湯河原町鍛冶屋955
時 間 8:00~14:00
備 考 参加費は無料です

さて今年のトピックです!

■ デモカー試乗やります
ヤマグチがコツコツ仕上げたデモカー309。
次期コンプリートカーのプロトタイプとなるこのABARTH、かなり熟成の域に達してきています。
THREEHUNDREDが目指す「最高のストリート仕様はサーキットでも速い」を実現した仕上がりで、ストリートでも決して乗りにくさはなく、サーキットでは手足のように操れるバランスの取れたABARTHです。
自分で言うのもアレですが、その完成度にきっとビックリすると思います(^^ゞ
この大切なデモカーを皆さんにドライブして頂けます!(優しくしてあげて下さいね 笑)
309を気に入ったら同じ仕様も作りますよ(^^ゞ

もう1台は、レストモッドまではいかないけど、距離が出ているABARTH595をベースに「修理とカスタムをバランスよく考えて手をいれていくとこうなります!」というのがデモカー295です。
THREEHUNDREDの新作IHIタービンキットを組んでいて、低速からトップエンドまであっという間に吹け上がるその走りは痛快そのもの!
ビックリする程フラットに乗れるサスペンションキットstreetの乗り味や、AP Racingのブレーキフィーリングもお試し頂けます。
これからいろいろ手をいれていこうと検討している方には、きっとヒントを感じて頂ける1台だと思います。

このTHREEHUNDREDの今を表現している2台のABARTHを、ご自身のドライブで箱根の山を走って頂けます。
助手席にはいつもイベントを手伝ってくれる現役レーシングドライバーの吉岡君と木村君が、デモカーのスペックや挙動を解説しながら同乗してくれます。

ご試乗をご希望の方は、免許証を持ってTHREEHUNDREDテントで受付をお願いします。
必要事項をご記入、弊社からのお願い事項にサインして頂いた上でご試乗頂けます。

※同乗ドライバーが危険と判断した際には直ぐ試乗を中止します。
※1回のご試乗でお乗り頂けるのはドライバーの1名様のみです(お連れ様は乗れません)
※ご試乗は指定ルートを走って頂きます。
※混雑時はお待ち頂く事があります。

■ TuningECUテストインストール
イベントの人気企画といえばTuningECUのテストインストール。
各地でこの企画を開催していますが、なんといっても箱根のワインディングでお試し頂けるこの機会は、ブッチギリの人気であります。
沢山所有するデモカーで、日々の日常使いをしながら様々なDATAを試し、全国のワインディングやサーキットで走らせて、熟成に熟成を重ねて完成させたTuningECUは多くのオーナー様にご満足を頂いております。

最近ではバブリングDATAが爆発的に売れていまして、
「ガルルルル、パンパンパンーーーーンッ」てヤツです(笑)

バブリングDATAはイベント限定なので是非お気軽にその迫力をお試しください。
もちろん通常版TuningECU、UpdateProgramのテストインストールも行います。
ご自身のABARTHにTuningECUをインストールして、箱根の山でそのパフォーマンスを体感して頂けます(その場でお買い上げもOKです)

テストインストールをご検討の方はTHREEHUNDRED テントまでお越しください。
タイミングによっては施工までお待ち頂く事もありますので、お時間には余裕を持ってご来場ください。

■ ケータリング(並ぶことを避けるために事前申込制)
趣味の時間に食は欠かせないですよね(笑)
という事で、ワタクシヤマグチが食べたいから続けている毎年恒例の箱根の朝ゴハン。
今年も御殿場のアウトスペックさん姉妹店である、沼津のcafe PICCOROさんがケータリングを担当してくれます。
飲み物と軽食をご用意していますので、朝ご飯をつまみながらABARTHトークで盛り上がれたらいいなと。

朝食をご希望のオーナー様は、以下の申し込みフォームから応募をお願いします
直食は8時半ごろより提供をスタートさせて頂きます。

>> 朝食申し込みフォームはコチラから <<

※募集定員になり次第締め切ります
※朝食が不要の方はエントリーの必要はありません
※朝食は無料になります

以上であります。
恒例となりましたイベント限定ステッカーも先着順で配布します!

今年も盛りだくさんな箱根。

「全国からのご来場」(笑)、
心よりお待ちしておりまする(^^ゞ

毎年恒例の「ゴジヒラツカ」もね(笑)
ルートなどは毎年同じですが、詳しくは近くなったらmemberページで告知します!

おす。

« »