THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


[2021-9-26] THREEHUNDRED meeting SODEGAURA meeting参加募集の受付

[2021-9-26] THREEHUNDRED meeting SODEGAURA meeting参加募集の受付

「あの感動を今年も」
今年最大のTHREEHUNDREDのお祭りを、9月26日(日曜日)袖ヶ浦フォレストレースウェイで開催します。

パドックには歴代デモカーがズラリ並び、会場には個性あふれる様々なABARTHが並ぶ姿は、正に圧巻であります。
コース上には元気いっぱい走るABARTHのスガタを観戦出来、オーナー様もお連れ様も1日楽しめるイベントです。

meetingにエントリー頂くと、以下のコンテンツにご参加頂けます。
今年は会場の受け入れキャパと、この状況下でのイベント開催なので、ご参加頂く皆さまを把握する為に申込制とさせて頂いております。
全体の参加台数を350台定員とさせて頂いております、今年だけはフラリのご参加は入場出来ませんのでご注意ください。

■ THREEHUNDRED meeting SODEGAURAイベント概要
日 時 2021年9月26日(日曜日)
場 所 袖ヶ浦フォレストレースウェイ
住 所 千葉県袖ケ浦市林348-1
時 間 暫定タイムテーブルを掲載します(タイスケダウンロードはコチラから)
備 考 スポーツ走行参加申し込みは別ページでご案内しています
    パドックレイアウト等は後日更新いたします

※THREEHUNDED meeting Fuji Speed Way 2020イベントの模様はコチラから

※以下のmeetingコンテンツは全て無料でお楽しみ頂けます。
※ケータリングサービスはスポーツ走行のエントリー費に付帯するサービスではありません。
※THREEHUNDEDユーザーでなくてもご参加頂けます(笑)

■ meeting(ABARTHであれば何方でも参加できます、参加には本ブログの最後に記載している事前申し込みが必要です)
今年もABARTH500/595/695、ABARTH 124 Spider、ABARTH PUNTO/ABARTH PUNTO EVOに分けて駐車エリアを用意させて頂きます。
ご参加頂いた全てのオーナー様にイベント限定記念ステッカーと、かねてからヤマグチの目標であったTHREEHUNDRED bookをプレゼントいたします。
このbookは去年の写真集?カタログ??を超える大作でして、簡単に申し上げますと「THREEHUNDREDの本」であります。
THREEHUNDREDの歴史が詰まったこの本を、ご来場頂いた全てのオーナー様にプレゼント致します。

そして去年大好評だったTHREEHUNDREDのボックスティッシュ。
調子にのって配っていたら会社保存用まで配り切ってしまい大失敗したヤマグチ・・・
過去にこんなにもオーナー様とお話しした事があるのか?というくらいいろんな方とコミュニケーション出来ました。
とっても楽しかったので今年もやります!
ただ300個限定です、どこかのタイミングで台車押してヤマグチが配り歩きますので、アツイお声がけお待ちしております(^^ゞ

■ ケータリングサービス(当日抽選)
ランチはドーミーインさんのケータリングでシアワセタイム☆
クルマアソビに食は欠かせませんよね(笑)
午前中何回かに分けてミールクーポンをお配りしますので、ゲットされた方は無料でドーミーインさんのステキなお食事を提供させて頂きます。

■ THREEHUNDRED beauty(当日ブースにてお申し込みをして下さい)
毎年大人気企画で、開始1時間もしないうちにその日の予約が埋まってしまうほど。。。
ヤマグチが10代の頃からお世話になっている、恵比寿・池尻・青山・サンフランシスコにお店を構えるNipenji/アンサルトグループから、CMやテレビ・雑誌等で活躍するヘアメイクさんとネイリストさんが毎年参加してくれます。
プロのメイクやヘアスタイルアレンジを体感してもらえたり、ネイルアレンジを楽しんで頂けます。
THREEHUNDED meetingはオーナー様だけ楽しいではなく、お連れ様にも喜んで頂ける時間を大切にしています。
男女問わず、チビッ子も大歓迎です!

■ デモカー同乗走行&サーキットサファリ(当日抽選)
お昼休みを利用して現役デモカーを、現役レーシングドライバーのドライブで、ゼンカイ同乗走行して頂けます。
異次元のサーキット体験をして頂けます。
※レンタルヘルメットを用意していますが、ご自身のモノがあればお持ち下さい。

そしてドーミーインさんのご協力の元、同乗走行をしている時間を利用して、普段ホテルから駅等に送迎をしているマイクロバスに乗り込んで頂き、コースをドライブして頂けます。
コースの外から見る景色と、実際コース上で見る景色とではサーキットの印象が異なります。
バスの横を同乗走行しているデモカーたちが元気に通過する迫力はナカナカです♪
ご家族やカップル、お1人様でも楽しんで頂けると思います!

■ THREEHUNDRED Best Dressup Custom Award 2021(全員参加型企画)
会場にお越し頂いた全てのABARTHを対象に「ヤマグチとヤマジが、このABARTHはカッコイイッ!!」というクルマを勝手にピックアップして表彰します。
イベントが終わった後に、Award受賞車輛をTHREEHUNDEDサイトで発表させて頂きます。
見事表彰されたオーナー様には、THREEHUNDREDからステキな景品をプレゼントさせて頂きます。
ヤマグチが好きそうなカスタム、駐車場スペースでの展示方法や演出、デモカーのそっくりさん、いろんな方法で自己表現して下さいね☆
今年はディフェンディングチャンピオン↓を超える、カッコイイABARTHが現れる事を期待しています(^_-)-☆

因みに去年のBest THREEHUNDRED。
人も、クルマも、THREEHUNDED愛あふれるアツイオトコでした(笑)

■ オサンポタイム(ご来場頂いた全ての方が対象です)
「初企画」イベント前にコースをお散歩します!
チョイト朝早いですが、まだABARTHが走り出す前(6時~7時の間)に、ヤマグチと袖ヶ浦フォレストレースウェイのコースをお散歩しませんか?
普段は絶対に歩く事の出来ないサーキットをヤマグチの解説付きで朝のウォーキングです(チャリもOK!)
会場にいる全ての方が参加出来ますので、殆どの方が未体験のサーキットさんぽご一緒しましょう(^^)!

■ プレゼント企画(ご来場頂いた全ての方が対象です)
当日お渡しする配布物に番号を記載しております。
その番号が抽選番号となっておりまして、お昼にこのblogで当選者を発表させて頂きます。
THREEHUNDREDから様々な豪華賞品をプレゼント致しますので、是非忘れずに番号をチェックして下さいね♪

■ パレードラン&記念撮影(ご来場頂いた全ての方が対象です)
イベントの最後を飾るのは、参加者全員による恒例のパレードランです。
350台のABARTHがズラリ並ぶ光景は圧巻で、そのままストレート上で記念撮影を行います。
イベントの最後を皆で盛り上げましょう(^_-)-☆

以上になります。

突然思いついた企画があったら、どんどん具現化していきます。
とにかく1日とっても忙しいイベントです(笑)
朝から夕方まで飽きさせませんので、是非お気軽にご参加頂けたらと思います(^^ゞ

まずはmeetingに参加申し込みを!!
>> THREEHUNDED meeting SODEGAURA ミーティング参加申し込みはコチラから <<

※定員に達し次第募集を締め切らせて頂きます
※スポーツ走行にエントリーをされている方はミーティングに参加申し込みは不要です
※今年は全車申込制です、フラリご入場は出来ませんのでご注意ください

ABARTHで袖ヶ浦フォレストレースウェイをゼンカイで走る「スポーツ走行」に参加申し込みをされたい方は、以下のURLよりお申し込みをお願い致します。
>> THREEHUNDED meeting スポーツ走行概要ページはコチラから <<

押忍ッ。

« »