THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


[2021-9-26] THREEHUNDRED meeting SODEGAURA 各募集締め切りについて

[2021-9-26] THREEHUNDRED meeting SODEGAURA 各募集締め切りについて

連日THREEHUNDRED meeting SODEGAURAのご案内をしています。

コンテンツが盛り沢山、
タイスケパツパツ、

やる方も、
参加する方も
楽しく、忙しいイベントです(^^)v

なぜパツパツか?
こういうイベントって、
初めて参加される方や、
オヒトリで参加される方、
時間を持て余しちゃう事が多いと思うんです。

ポツンとされてる方みると、
「楽しんでもらえてるかなぁ。。。」

なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいになり、
シャイなヤマグチにはかなりハードル高いんですが、
勇気を出してお声がけしてます^ ^

だから企画盛りだくさんで、
ヒマよりも、
あっという間に1日が終わってしまうような、
タイスケや企画を組んでたりします⭐︎

その代わりTrack Dayやハコネなんかは企画がなーんもなくて、ダラダラしてるだけですがぁ(笑)

さて、スポーツ走行、meetingの募集がはじまってますが、各募集の申し込み締め切りを9/6で終了します。

スポーツ走行はレッスンクラスがそろそろ定員になります。オープンクラスは募集に対して半分くらい申し込みを頂いてます。
meetingは募集2日で約半分くらいです。
まだ各企画参加枠には余裕がありますので、検討中の方は早めに申し込みをお願い致します。

■スポーツ走行イベント概要ページはコチラ
■meeting参加申し込みページはコチラ

皆様の安全、運営スタッフの安全を守るために、様々な努力をした上でイベントを開催します。
どうか皆様にも新生活スタイルでご参加頂き、楽しい1日にしたいと考えております。

皆様とお会い出来る事を、楽しみにしております。

押忍ッ。

«