THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


[2019-9-15] THREEHUNDRED Touring HOKKAIDO

[2019-9-15] THREEHUNDRED Touring HOKKAIDO

去年は右も左も分からない状況で開催した北海道ツーリング
地元オーナー様に助けて頂きながら、楽しく北海道の道を走る事が出来ました。
そして今年も、あの感動が忘れられず北海道ツーリングを企画しました!

東京組は去年同様に14日の朝イチに千歳空港に着きます。
そこから自分たちのABARTHで美瑛の青い池に立ち寄り、昔から一度行ってみたかった旭山動物園に向かいます。
その日はドーミーイン旭川さんにお世話になり、ツーリング当日はそこからスタートになります。

北海道の皆様にお願いです。
ヤマグチ、どうしても、どしても大雪山を走ってみたいんです(^^)!
札幌エリアにお住いの方だと、スタートが旭川になるのでメチャメチャ早起きになってしまい申し訳ありません・・・
でも「スタートが遠いいからいいや・・・」と言わずに、沢山のABARTHとツーリングするチャンスも少ないかと思いますので、もし良かったらドーミーイン旭川さんに前泊なんかして、是非ツーリングにご参加頂けたらと思います(^^ゞ
関東からも9台のABARTHがツーリングに参加しますので、一緒に北の大地を走れたら嬉しいなと。

道中TuningECUのテストインストールも行いますので、ご興味のあるオーナー様はお声がけ頂けたらと思います。
最終の参加人数でルートやレストランを変えるので、ルートはまだ暫定になりますが集合場所は決定です。

日  時 2019年9月15日(日)
集合場所 旭川周辺で調整中
集合時間 8時~8時30分
昼  食 2千円くらいのお料理でお願いする予定です。
※人数が多いので、弊社の方でまとめて同じお料理を注文させて頂きます。
※昼食代はお食事の際に集金します。

8:00  旭川周辺で調整中
8:30  出発
9:40  大雪山層雲峡・黒岳ロープーウェイ
12:00  ランチ
15:00  ナイタイ高原牧場到着
17:00  現地解散

このようなイメージでツーリングルートを考えています。
この夜はドーミーイン帯広さんにお世話になりまして、翌日は十勝スピードウェイに向かいます。
ツーリングとTHREEHUNDRED meeting TOKACHI双方にご参加の方がいらっしゃいましたら、是非ドーミーイン帯広さんにご一緒しませんか(^^)?

完全にヤマグチの旅に巻き込まれてる感がある今年の北海道ツーリング。
是非多くのABARTHで楽しい時間をご一緒出来たらと思いますので、チョイト地元の方々には負担をお掛けしてしまいますが、ご参加頂けたらと思います。

■ 東京組が泊まる施設のご案内
9/14 ドーミーイン旭川 https://www.hotespa.net/hotels/asahikawa/
9/15 ドーミーイン帯広 https://www.hotespa.net/hotels/obihiro/

■ツーリング参加方法
北海道ツーリングに参加希望のオーナー様は、以下に必要事項をご記入頂きメールにてご連絡下さい。

お名前・参加人数・車種・ボディカラー・当日連絡のつく携帯電話番号
メール送信先 contact@threehundred.jp

募集締め切りは9月9日までにご連絡をお願い致します。
メールを受信次第、順次ご返信をさせて頂きます。

皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。
沢山のご応募お待ちしております(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

« »