THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


THREEHUNDRED Touring KANSAI

THREEHUNDRED Touring KANSAI

早いもので前回の関西ツーリングから1年半が経ちまして、やっぱりTHREEHUNDREDの原点はツーリングでありますので、地元のオーナー様にご協力を頂きながら久々に関西ツーリングをやりたいと思います!
前回は伊勢を周遊するツーリングでしたね、デモカーは302!懐かしいです☆

紅葉のステキな道で遊んで、美味しいもの食べて、沢山笑う企画です。
最終の参加人数にもよりますが、スケジュールは暫定的ですが以下の内容でツーリングを企画したいと思います。

開催日時 2017年11月12日(日)

9:00 集合(琵琶湖大橋西詰・道の駅駐車場)
9:30 出発
9:50〜11:00 比叡山DW(山頂にて休憩30分程度含)
11:30 ランチ会場着
12:00〜13:20 ランチ(琵琶湖畔の景色の良い所なので少し時間に余裕をもたせてあります)
13:30 出発
14:30 ハリエ ラコリーナ到着(ラコリーナでは、各自自由行動)
16:00 現地解散

ランチ会場の琵琶湖大津館では、大人数が予想されますのでオススメランチメニュー(¥2,160-)で皆様のお食事を統一してお願いしようと思っています。
お子様のお食事をご希望される方、アレルギーや苦手な食べ物などございましたら、参加申し込みの際にお申し出頂けたらと思います。

参加申し込みは以下のメールアドレスに、お名前・参加人数・緊急連絡先を明記頂きメールタイトルは「関西ツーリング参加希望」でご連絡をお願い致します。

参加申し込み先 contact@threehundred.jp

申し込み締め切りは、レストランの予約がありますので11月3日までにお願い致します。
どうしても事前でないとご都合が分からない方は、事前にその旨お知らせ頂けたらと思います。

皆様と楽しい1日を過ごせる事を楽しみにしております(^^ゞ
お気軽にご参加頂けたらと思います。

THREE HUNDRED アバルトParts

« »