THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


10/15スポーツ走行募集の件でお知らせ

10/15スポーツ走行募集の件でお知らせ

先日の九州出張からフェリーで戻ってきたデモカー達をお迎えに、有明ふ頭に行ってきました。
THREEHUNDREDのパフォーマンスを沢山のオーナー様に感じて頂け、いろんなご意見を頂戴できてとても良かったですし、私たちも勉強になった3日間でした。
また来年も2回九州を訪れたいと思っていますので、次回企画を楽しみにしていて下さいね☆

アバルト スリーハンドレッド

THREEHUNDRED meeting TSUKUBAのスポーツ走行エントリーの件でお知らせです。
締め切り日よりもかなり早いですが、スポーツ走行②のエントリーが定員となりましたのでスポーツ走行②の募集を本日締め切らせて頂きます。
スポーツ走行①はあと5台分空きがありますので、こちらは引き続きエントリー可能です。

現在55台のエントリーを頂戴しておりまして、過去最大の走行台数での開催となります。
元気イッパイ様々なABARTHが筑波サーキット・コース2000を走りますので、是非10月15日はTHREEHUNDRED meeting TSUKUBAにご参加頂けたらと思います。

ナント九州THREEHUNDRED connectのparc.さんも遠路遥々福岡から参加してくれる事が決まりました!
関東THREEHUNDRED connectのミスタータイヤマン三鷹店の松本君もデモカー301で参加してくれる予定なので、ヤマグチ以外にもTHREEHUNDREDのスペシャリストが沢山おりますので、いろいろパーツやABARTHの事でコミュニケーションして頂けたらと思います(^^ゞ
これでヤマグチは思いっきりコース上で遊べます♪♪♪

THREE HUNDRED アバルトParts

« »