THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


サソリ日和☆

サソリ日和☆

THREEHUNDRED Test Drive Day ASO無事に終了しました。
ブランド発足以降、オーナー様の声や出会いを大切にしてきましが、オーナー様と直接お会いしてコミュニケーションさせていただく事はとても大切だという事を再認識させて頂きました。

お会いする事で学ばせていただく事も多いですし、より深く商品の事をお伝えする事も出来ますし、何より皆様とお話しする事がとても楽しいです(^^)

デモカーに乗って頂く事で、文字では伝えきれないTHREEHUNDREDのパフォーマンス、皆さん期待通りのリアクションでとても嬉しかったです♬

TuningECUも沢山のABARTHにインストールさせて頂き、キラッキラッの笑顔で戻ってこられていたのが印象的でした。

昨晩の晩餐で、後戻りできない約束を皆さんとしてきました。
「飲んだ席での約束は守る!」来年早々に実現しますので、その時がきましたら是非参加して頂けたらと思います( ̄^ ̄)ゞ

ご来場頂いた皆様、2日間お付き合い頂いた皆様、今回の出張のお手伝いをしてくれたTHREEHUNDRED connectのparc.の皆様、本当にありがとうございました。

これから最終の飛行機で東京に帰ります(^^)v

« »