THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


笑顔の祭典

笑顔の祭典

昨日はドピーカンのなかTHREEHUNDRED meeting Fuji Speed Wayを無事に開催させて頂きました。
半年くらい前から準備をしていたのですが、やっぱり先週と今週は何もかもギリギリか、間に合わないパーツもあったりと、反省点は多かったですが、笑顔の数は満点だったのではないでしょうか?

アバルト スリーハンドレッド 富士スピードウェイ

約200台弱のABARTHにお集り頂き、その隊列がホームストレートに並んだ光景は鳥肌モノでした。
THREEHUNDREDを発足して3年と少し、一つの節目としてこのイベントを準備してきました。
隊列がスタートする前、デモカー305のSabeltシートに座ると、過去の事がフラッシュバックしてきて、何度もくじけそうになったけど、今日という最高の1日をむかえられて本当に幸せだなと、涙もろいオッサンは一人こみあげるものと格闘していました。

スリーハンドレッド アバルト

このイベントをむかえるにあたり、多くのお取引先企業にご協力を頂き、イベント前日深夜ギリギリまで作業をして頂きました。
決して私達だけでこのイベントやお仕事が成り立っている訳ではなく、オーナー様をはじめ様々な方々のご尽力があってTHREEHUNDREDが運営できている事に心から感謝しています。

アバルト スリーハンドレッド

スポーツ走行は事故やトラブルも無く、50台全台数が無事に走り切りました。
大谷君のドライビングレッスンは大人気で、オーナー様の目線に合わせたドライビングレクチャーは適格且つ、上達の近道であったりしますので、これからスポーツ走行を考えているオーナー様は是非一度体験されてみては如何でしょうか?
大分ご参加頂けるオーナー様も増えてきましたので、次回企画からは経験者と初心者の2クラスに分けられたらと思っています。

アバルト スリーハンドレッド

アバルト スリーハンドレッド

終始お天気が良かったので、富士山バックの写真が沢山撮影出来ました。
素材が沢山ありますので、追ってご案内させて頂きます。
ムービーも良い素材が撮れたようなので、編集作業が楽しみであります(^^ゞ

アバルト スリーハンドレッド

「ヤマグチサーン」という掛け声、何回聞いたか覚えていないくらいお声がけ頂き感謝です。
流石にこの台数だと全オーナー様とお話しするのは難しかったですが、とても参考になるご意見などもあり、学ぶ事だらけの1日でした。
お伝えしたい事が山のようにありまして、且つ素材も多いので、数日間に分けてBlogを更新していきたいと思います。
まずは、本日ご来場頂きましたオーナー様、ご協力頂いた企業様、スタッフのみんな、ありがとうございました。

次回は7/17(海の日)の箱根ターンパイクでのTest Drive Dayが直近になるかと思います。

THREE HUNDRED アバルトParts

« »