THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


準備は整った・・・かな?

準備は整った・・・かな?

何か忘れてるんです・・・
どうしても思い出せないんです。

しかし今週は生きた心地がしなかったです。
まだ各セクション最後の追い込みを作業をしておりまして、準備はまだ全て終わってないですが、過去最大規模は、準備も過去最大規模でした。

欲張って新商品のお披露目を詰め込み過ぎた事が一番苦しかったですが、せっかく沢山のオーナー様にお集まりいただくので、少しでも多くの新商品を見て頂きたくて☆
es-05はイメージ通りに出来上がり、ABARTH 124 SpiderのCARBONパーツの上りはイマイチなので参考程度にお願いします。
デモカー305はバックオーダーの出荷を優先しましたので、ほとんどカーボンパーツはつけられませんでしたので、歴代デモカーで完成度をチェックして頂きたく(^^ゞ
デモカー299に関しましては、ロワリングスプリングとes-05だけですが、なかなかオーラが出せたのではないかと思います。

アバルト スリーハンドレッド

今の富士スピードウェイは雨だそうですが、明日の朝から晴れるようです。
日焼け止めと水分補強はしっかりお願いします。
ヤマグチは6時過ぎから会場におりますので、待ちきれない方は早めにいらして頂いてOKです。

では明日、皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪
入場は「西ゲート」からになります。
道中お気をつけていらして下さい。

THREE HUNDRED アバルトParts

« »