THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


フルコーディネート

フルコーディネート

10年以上お付き合いのある先輩から、ABARTHを1台コーディネートして欲しいとのご依頼を受けまして、車両からコーディネートさせて頂くことになりました。
ABARTHは毎日山ほどいろいろな個体を見て、乗っているヤマグチ、それなりにコンディションを感じるセンサーを持っています。

アバルト スリーハンドレッド

全国のディーラーさんや中古車販売店さんともお付き合いがあり、新車はもちろん優良な中古車の仕入れも得意です。
いままでこの分野はあまりオープンにしてきませんでしたが、車両からのフルコーディネートも何台か実績があります。
memberページで公開している「2018年計画」をご一読頂いたオーナー様には、今ここに記しているヤマグチの戦略が「なるほどね」と分かって頂けると思います。

今回優良な595Cをお付き合いの深いディーラーさんより仕入れさせて頂けました。
この個体をTHREEHUNDREDフルカスタムし、ヤマグチがABARTH595に思うウィークポイントをモディファイし、一般メンテナンスを施してご納車させて頂きます。

今月中には車両が完成する予定ですので、改めてご紹介させて頂きます(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

« »