THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


3日間ありがとうございました!

3日間ありがとうございました!

この週末、想像以上に沢山のABARTHオーナー様にご来店いただき、本当に感謝の気持ちでイッパイです。
熊本からわざわざお越し頂いたオーナー様が数名いらっしゃいまして「山口君がくるのを楽しみにしていましたよ」と言葉をかけられた時、その言葉の深さに何だかジーンときてしまいました。

アバルト スリーハンドレッド 九州 福岡

いま九州がどんな状況なのか、皆さんとお話して、少しではあると思いますが感じる事が出来ました。
THREEHUNDREDに今出来る事、それは今後も継続的に九州のABARTHオーナー様の元に訪れ、各地でイベントを開催し、デモカーや商品を楽しみにしているオーナー様方とお会いする事なのだと。

今回イベントを開催させて頂いた福岡のアールナインさん(https://www.facebook.com/fukuoka.r9/info/?tab=page_info)では、今後も継続的にTHREEHUNDRED商品をお取り扱い頂きますので、お気軽に商品のお問い合わせをして頂けましたら幸いです。

ご来店いただきましたオーナー様、本当にありがとうございました。
これから飛行機で東京に戻り、来週末はいよいよTHREEHUNDRED meeting TUKUBAです!

THREE HUNDRED アバルトParts

« »