THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


新たな可能性に期待ッ☆

新たな可能性に期待ッ☆

大切なお知らせがあります。
ワタクシヤマグチ多くのお取引先様に支えられながら、この2年間たったひとりでTHREEHUNDREDを切り盛りしてまいりました。
何もかもひとり、山のようなバックオーダーの管理も、梱包・出荷も、新製品の企画などなど。。。

気持ち的にはまだまだいけるのですが、これ以上スケジュールをパツパツにつめて、ミスを連発したら何よりもお客様に迷惑がかかるし、「仕事をこなす」みたいな感覚にだけはなりたくなく、ズット人選を考えていました。

アバルト スリーハンドレッド パーツ カーボン

やってる仕事は簡単なのですが、車が好きじゃないとなかなか勤まらないし、何よりヤマグチの宇宙語を理解するのはタイヘン。。。
以前からデザインやイベントで時々お手伝いをお願いしていた方に、今月から正式にTHREEHUNDREDのお仕事をお手伝い頂く事になりました☆

持ち場はズバリ「クリエイティブ」
デザイナーとして手腕を振るって頂きながら、その他の業務もお手伝い頂く事になりました。
Blogもこれから2人で書いていきますので、記事ボリュームもグンと増えると思います♪
THREEHUNDREDのクリエイティブが更に進化しますので、どうぞご期待ください(^^)/

因みに現在THREEHUNDREDのカタログを全力で作っております。
タブン受け取った全員の方に「おいヤマグチ、お前ホンキでアタマおかしいんじゃない?」と言って頂けるであろう素晴らしい内容に仕上がると思いますので、こちらも楽しみにしていて下さいね。

何事にもゼンカイッ!!

THREE HUNDRED アバルトParts

« »