THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


本年度、最後の追い込みです☆

本年度、最後の追い込みです☆

大変ありがたいことに怒涛の出荷・問い合わせラッシュで、週明けから対応に忙殺しておりますがこんにちは。
チョット落ち着いた?放棄した??ので、お昼食べながらBlogを更新。
少々ヤマグチのヒトリゴトにお付き合いください。

12月に入り、都内は凄い交通量。。。
圏央道や山手トンネルが完成してから、都内を走る車の量は凄く減ったように感じていたのですが、ここのところ10年くらい前の首都高の渋滞情報は常にマッカッカ、下道を走っても渋滞だらけという印象です。
しかしながらヤマグチはチャリンコ移動が基本なので、あまり渋滞は関係無いのですが、明日から預かりやら納車やらが年末まで続くので、時間に余裕をもって行動したいと思います。
1秒も1時間も遅刻は遅刻、お客様や工場さんには迷惑かけられませんから(^^)

アバルト パーツ スリーハンドレッド カーボン

お陰様で新商品のチタンビスセットは好評で、当初は「ブルーとシルバーしか売れないかな?」と思っていましたが、予想に反して各色売れています(^^)
そして2015年を締める最後の新商品はカーボンシフトスイッチパネル(スムースタイプ)で、こちらは今週からデリバリーを開始します。
年末ギリギリに間に合いそうなのがブーストメーターカーボンフードで、出来て1SETくらいだと思うので私のサンプルまでかなと。。
1月上旬には発売をスタートさせられると思います。

準備が整い次第、THESTOREに掲載していきますので、楽しみにしててください☆

THREE HUNDRED アバルトParts

« »