THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


チョット早いけど

チョット早いけど

大分気が早いですが、決定事項なのでお伝えします。
2016年の年初めイベントとして、1月17日(日曜日)にTHREEHUNDREDツーリングを関東で開催します。
しかも気がつけば1年以上関東でツーリングを企画していない事実。。。

概要としましては、ユルリと集まり、景色の良い道を走り、美味しいものを食べるというごく一般的な企画。
そして今回はいつもと少し違い、ツーリングの締めにはaf/impさんのスタイルアップコンテストの取材をうけられるという嬉しい特典つき☆

アバルト ホイール

そうです「ザッシの取材です」(^^)/
取材対象は基本的にツーリングに参加して頂いた方全員ですが、af/impさんのルールでホイールは純正から変わっている事が条件との事です。
愛車自慢のABARTHオーナーさん、2016年一発目から思い出作りを一緒にしませんか?

そしてこんな素敵なチャンスを作って頂けたのは、日頃からお世話なっている御殿場のアウトスペックさんのご厚意で、THREEHUNDREDもaf/impの取材に混ぜて頂ける事になりました♪
年始からサソリだらけのコユイ1日にしたいと思いますので、まずはスケジュールの確保を是非お願い致します。

THREE HUNDRED アバルトParts

« »