昨日の峠合宿、
TH302でお山を元気に走ってきました。
今回新調した足回りは、
サスペンションキットStreetをベースに、
今までとは異なるセットアップを試しました。
全体的にはビシッとしていながら、
入力に対してはしなやかで、
車両全体がひとつのカタマリのような感じがある、
といったら分かりますでしょうか、
ヤマグチ的には凄く好みなアシの仕様に出来上がりました。
首都高のつなぎ目も、
ビシッとおさまりますし、
峠のデコボコ道も姿勢が乱れないギリギリのところでいなしてくれる感じが良いです。
THREEHUNDREDのタービンキットも、
4000rpm付近から、
レブリミットを+500回転上げた7000rpmまで、
痛快パワフルに回るイメージです。
ジブンで作っておきながらアレですが、
笑っちゃう楽しさで、
苦手な峠道ですが、
ついつい元気よく走ってしまいました(笑)
TH302にはいろいろオモヒデが詰まっていますが、
このスガタは今週で見納めです。
次皆さんにお見せできるのは、
9月22日のTHREEHUNDRED meeting Fuji Speed Wayになります。
激変したスガタを、
楽しみにしていて下さいね!
ハナシは変わり、
昨日のグンサイで、
冗談半分「クマに遭遇したら退治してやる!」
なんて笑い話しをしていたら、
キャンプしていたすぐ裏のコース横に、
ほくほくの糞を発見してしまうという・・・
シゴトで参加できなかったABARTH仲間がAmazonで購入しプレゼントしてくれたコレ、
来年は1人1本必需かもしれないです・・・
おす。