THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ホンキの・・・話です

ホンキの・・・話です

昨日のDT3は・・・アバルトを大事に大切に乗られているオーナー様ご夫婦がご来社。

アバルトを買ったのをきっかけにTHREEHUNDREDのイベントだけは楽しくて参加させてもらってるんです。と心がハッピーになる嬉しいお言葉・・・・うるうる・・。

THREEHUNDRED商品を購入して、商品が入ってる箱もご自宅で大事にとっといてるのよ~もうかなりの量になるのよ・・・。といつも明るい笑顔の素敵な奥様の言葉も本当にうれしくて・・・。

そして今回も美味しい美味しい差し入れを持ってくださったので・・・・午後のおやつにみんなで頂きます!!!

レディファーストでいいよ!!!先に選んでいいよ・・・と、言いながらも??なぜか3人のメンズ達が・・・・どの味がいいのか、これは何味???とか・・・わちゃわちゃし始めたので全員でいっせ~~のせっ!!!で決めることに。。。

 

『いっせ~~の!!!』

あれ????

反則してる人が一人いました・・・!!!!・・・・シャチョ~!!!!

・・・はい!!!!

こんな感じで『全部食べたい~!!!』と言いながら・・両手でプリンを全部確保!!!

 

アバルトオーナー様、いつも美味しい差し入れ本当にありがとうございます。

イベントにご来場の時はいつもいつも少ししかお話できないので今日DT3にご来社いただいて、ゆっくりとお話ができたことがなによりも嬉しかったハシモトです!!!!

 

ありがとうございました~♡

 

・・・・なんだかアッという間に5月も明日で終わりです・・・ね。6月のTHREEHUNDREDもイベントあります!!!ブログで詳細をお伝えしていきますので、チェックをお忘れなく。。。

 

 

ABARTHだからだよね・・・。

 

Hashimoto

 

 

 

« »