THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


バラッバラ・・・

バラッバラ・・・

何やら明日から突然サンポスでイベントがぁ・・・
ボクも知りませんでしたが(笑)

TH306/Rが無いのも当然、
今こんな感じですもん!

とにかくTHMに間に合わせるべく、
いろいろギリギリだったので、
作業途中の工程が山盛りありまして、

来月からイベントで全国に持っていく前に、
最低限は仕上げないとという訳で、
現在バラバラです(^^)v

20B換装で無くなってしまったパワステ、
124オリジナルは使えないので、
今回用意したのがワゴンR用!

これを取り付けるために、
いろんなところを大加工して、
現場さんが頑張ってくれていました。

合わせて、
AIMメーターの設定の仕方を教わったり、
各メーターのリミットの数値を聞いたり、
水温が高かったので対策してもらったり、
細かなリセッティング作業をしています。

全て完全な状態になって乗れるには、
もう少し時間がかかりそうですが、
世界に1台のスペチアーレを仕上げていく過程は、
なんともニヤリな時間であります(^_-)-☆

おす。

« »