THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


終わりまして。

終わりまして。

あれから二日。

ダメージが身体にキテますが、心はホカホカです。

当日の午後、足腰に疲れの溜まり始めた僕はエネルギー補給!とばかりに沢山のちびっ子達と戯れさせていただきました。もうホントみんな可愛い笑顔が素敵なんです。

 

願わくば彼ら彼女らが大きくなって、視野も広がり趣味の幅もでき社会に旅立って、自身の周りに起こり得る世の中の多くのことへのケアで大半の時間を費やすようになったとしても

例えば『TSUKUBA』の文字を街中や雑誌でフと見かけた機会に「凄い音した紫のクルマが・・とかメガネのおじさんと写真撮ったよな・・・」とか。

そんなちっちゃな記憶の欠片にでもなってくれていれば本望です。

 

 

はい。いつもの燃え尽きたスタッフ達。

当日の走行距離:20km、28,000歩。

 

ご参加いただいた皆様、お声がけいただいた皆様、ドーミーインの皆様、コース運営の皆様、撮影チームの皆。

ありがとうございました!

 

 

Takeshi Yamaji

« »